2014年12月10日水曜日

雪が降った!

昨日は朝から夫と二人で出掛けることに
用があり札幌駅周へ
時間の都合上ちょっと合い間が空いたので2人でカフェでお茶する事に
2人で外でお茶するのも数年ぶりだね…なんてちょっとのんびり
 
店内も少し混んで来て1人2人のお客さんがほとんど
一人の出張かなと思はれる男性がPCを見ている姿があった
その男性の斜め後ろにいた女性が急に立ち上がり
その男性に何か苦情を言っている様子
 
声が私達のところまで聞こえてくる
どうもカフェでPCを見ていたのが気に入らないと言っているようだ
終いの果てには穏やかじゃない口調
男性が見ているネットの内用、歯並びが悪いとまで指摘
 
その男性はPCを閉めて黙って女性の話を聞いている
お店の方が見かねて女性をお店の外に誘導したようだが
 
せっかく美味しいコーヒーを飲みながら
少しの時間を楽しんでいる人には大迷惑な話
被害にあった男性も気の毒な話だが
せっかくの貴重な時間を邪魔された私達も気分の悪い事になってしまった
 
そんなに嫌だったら周囲を巻きこまないで黙って出て行ってよ!
 
と…まー私の残念なお話でした(^_^;)
 
 
 
 




話は変わって(^-^)
↑本格的に雪が降りこんな可愛いスタンプが見られる時期になりました!
 
 




 
パピー雪が大好き!
 





 
 
子供達も雪が大好き!
早速ソリを持って公園の山へ集合したようです
 
きゃっきゃわいわい
最後に滑る子がソリを準備して待ってます
 
パピーも仲間に入りたいらしく
じーっと山の上を見てたね(^-^)







パピーくんソリ遊びは出来ないので
置き手紙を置いて帰る事に
 
雪があると見た目にも分かりやすいねww





 
 
忙しい時に手抜きでお惣菜屋さんから買った焼き鶏
固くなったので一手間かけて…
 
 
親子丼風
 
 
長ネギ、お出汁、余った焼き鶏、卵
鶏肉に味がついているので手間いらず
以外に好評ww





 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

0 件のコメント:

コメントを投稿