2014年12月11日木曜日

年齢とともに…

我が家年末といっても何もないぞ…
っと思っているのに毎日が忙しい…ナゼ(>_<)
 
 
パピーくん雪の中に顔をズボッと…(笑)
そこは君のチッコの臭いしかしないはずだよ!
 
 


パピーくん最近までは一日2回のおチッコだったけど
今は寝る前に庭でおチッコするんだよ
手作り食に変えたせいか年のせいかそれとも冷えてる(^_^;)
5歳になって随分と成長したもんだ
小さい頃は神経質な仔だったよね
 
4歳近くまで地べたに座る事も出来なかったし
つい最近まで自宅の庭でおチッコするなんて考えもしなかった
 
ところが今では庭先でおチッコ出来るし
我慢できなくなったらおチッコがしたいと教えてくれる
本当はお家でも出来たら楽でいいのにね
 
これから年を重ねたらまた変わるだろうか…
これからどんな風に変わって行くのかな楽しみだね(*^^)v









宗八カレイ(そうはちかれい)
 
 
知り合いから電話があって釣りに行ったら
大漁だったとのこと我が家にもお裾分け
 
宗八カレイは塩をして生干し、焼いて食べると美味しい
 
 
我が家の人数分あればいいのに
沢山持たせてくれた…約40枚
魚をさばくのも大変!増してや残飯も増える(号泣)
部屋の中も生臭くなり
私の仕事は増えるばかり(ー_ー)!!
 
夫が干しましたよ
 
 
私…浜のかっちゃ(浜のお母さん)になった気分(笑)






 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. そうなんですよね
    年ー取るとチッコも近くなってww

    あん太郎も中で全くおトイレしなくなっちゃって…
    大雨とか人間が具合悪い時とか困る…
    まんちゃんみたいに一人で行って戻って…来ないからな

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> やっぱりパピーも中年になって来たという事かな

    あん君も気づかずうちに大人になって外チッコ?
    そうなんだよね…結局誰かお家に居たらお外の方が良いんだね
    でも、たまに出掛ける時は本当に困るよね(ー_ー)!!

    まんちゃん位になると一人で用が足せるんだね!
    どうの位になったら出来るようになるんだろう…

    返信削除