2014年12月13日土曜日

一足早く…

おやや…
パピーのところに昨夜サンタさんが来たようだ
 
朝起きると…
 
ジャジャ~ン
 
何という事でしょう!
サンタさんがいました
 
 
 
 
あんた誰??


あっという間に えじき お友だちになって(^_^;)



あそぼ!あそぼ~❤


ひとしきり遊んで大事そうに添い寝してます(^-^)
 
久しぶりの新しいお友だち出現でパピー大喜び!
 





 
私達にまでサンタさんからのプレゼント
 
可愛いな~食べるのがもったいないぐらい
 
一足早くXmas気分
 
 
サンタさんありがとう!!









今週のお弁当



かいわれハム巻き・中華風肉団子・たらこ

煮物・肉そぼろ

サラダから揚げ丼

色どりパスタ
卵・ホーレンソウ・トマト・ベーコン・塩コショウ味

 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. 家はホラ…仏教だから…サンタ来ないのww
    今日もおもちゃぢゃなく
    おもちゃカゴ(ボロボロ)で楽しく遊んでるし
    居ないな~っておも思ったら家具かじってるし

    寒いと買い物も億劫ですね…
    あ、私気温に関係なく億劫だった♪

    返信削除
  2. どうも、仏教のサンタです(笑)

    パピくん楽しそうに遊んでるーよかった♪そしてなんて素敵なニット!
    最近はしばれるから暖かですね♪

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 仏教でもプレゼント受付口は開けておきましょww
    お宅の解体屋さん年末年始も休みなしだね(^_^;)

    私…買い物どころか家事も面倒
    食べる事だけは豆ですww

    返信削除
  4. 逮股さま> はい!お陰さまで家族で喜んでます
    パピーくん新入りサンタさん大事らしく誰かがさわっていると
    慌ててとり返しに来ます!
    大事過ぎて強く噛めない為ピーピー鳴らす事が出来ないのww

    パピー寒がりだけど年のせいか今年は特に寒がるの
    体調悪くなるので腹巻必要ww

    返信削除