2015年2月17日火曜日

朝焼け

今朝大きな煙突から上がる煙が朝日で赤く染まっていた
まるで赤い煙が出ているように見えたわ

という事で朝から小春日和の北海道です
昼間は道内軒並みプラス気温
こんな日は必ず自宅前の氷割する人がいるんです

雪国の人は春が待ち遠しくて
地面が早く出てきてほしいって思っちゃうんですよね

パピー君も地面が出てくると爪が削れて切る事ないのにね

病院で緊張した分
今日は朝からぐったりですww




なぜかボールを大事そうに抱いて寝てる^m^



カウンターの隅が隠れ場所だったんだけど
すっかり気に入り最近、午前中はここで過ごす事が多くなってきた

なぜ?

薄暗いし涼しいぐらいが寝やすいのかな!?

でも、寝てると冷えるのでしっかり厚着ww









手羽キムチ焼き


手羽をキムチの素で漬けておきグリルで焼きました
簡単ですけどキムチの素で良いお味がつきます

キムチの素の入れ具合で辛さを調節してください
少ない場合は塩けも足りなくなりますから
お塩を少々足した方がいいと思います
手羽にこだわらず鶏肉のどの部位でも良いんですけどね















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿