2015年2月18日水曜日

PCが…

昨日は日差しが気持ちよく
パピーはお父さんと一緒に大きな公園散歩してきたようだ
私は用があり外出していたので行けなかった…(T_T)

昨日は8ヵ月のコーギーの赤ちゃんと仲良くなったんだって
いっぱい遊べてパピーは大喜びだったらしい
お父さんだと写真を撮ってくれないので
土産話だけ…
残念だったな…私も行きたかったな

私が外出から戻った時は、パピーは大満足だったらしい顔をしていたわ

今朝の散歩は昨日張り切りすぎた分
少し歩き方が疲れていたようだ
左の股関節が疲れやすいんだよね





最近、私のPCの調子が悪い
ブログUPにも一苦労する事が…

考えるとかなり古くなっているんだよね…

ブログを初めて約4年半
毎日、記録を残そうとほぼ毎日のように使っているんだよね
PCとしては働かされ過ぎって思ってるかな!?

確かにその前から使っているんだよね

動きも悪いし…
突然、消えたりするし…(号泣)



そんな事で今日の写真UPは2枚です






夫と二人でテレビを見ていたら美味しそうなパンが…

夫が寝る前に凄くドーナツが食べたかったというので
次の日に作りましたよ(^_^;)


ドーナツ アイスクリームサンド


揚げたてのドーナツにベリー入りアイスとバニラアイスを挟んだもの2種

なんて幸せな味なんだろう!
温かいドーナツに冷たいアイス

高カロリー万歳!!










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿