2015年6月3日水曜日

色の濃いお花

今日は午後から雨予報です!

たまに雨が降ってくれるのは有り難い(^-^)

九州ではそろそろ梅雨入りだとか…
雨も続くとうっとうしいですよね







天気関係なくおねむ…








今日はねーさんのお誕生日

レストランで食事に行く時間もないので
我が家で何か作ろうと思います

これから仕込みに入るのでその前に
今咲いている色の濃いお花達をUPしておこうと思います








雨が降るとお花達は生き生き(*^^)v




昨年友人から頂いて今年初めて咲く新顔です!
紫の色が素敵です!
咲き方も変っていて今まで我が家にない感じ…
サルビア




ねーさんが気に入っている大きなポピー
昨年、ご近所さんから頂いて今年初めて
花をつけました!見ごたえのある素敵な朱色
ピンクはもうそろそろ開花しそうです


















色の濃いクレマチス(大きな花)
今年は元気で沢山の花が付いてきました
秋になったら場所移動しようか今から悩む




勝手生えのオダマキ
意外に色形がかわいいかも!?
これも秋に植え替え検討中







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. こんばんは~(^.^)
    色の濃いお花もいいですね。
    引き締まった感じがしますね(*^-^*)
    ポピーと一緒に写っているガーデニング用品、
    変わっていますね!
    ポピーの蕾とお揃いですか~。
    このオダマキもとっても可愛い感じですね(^.^)

    返信削除
  2. ピーチ姫さま> お花畑で色が濃いお花が入るといいですよね(^-^)
    一つ一つ見ると好き嫌いがあるのですが全体的に見なきゃと思ってチャレンジしてます!
    ポピーに添えてるポールでしょ!?
    ちょっと変ってるかな~とか思ってなんでもアクセサリー感覚で使ってますww
    オダマキって色々な種類がありますよね
    そして丈夫!!勝手の生えるんです!
    素敵なお花ほど弱いの('_')
    ピーチさんも色々なお花にチャレンジしますよね
    本当に沢山の種類があるものだと感心…楽しいですよね

    返信削除