2016年4月19日火曜日

雨の朝…

曇り空です

朝は雨も降っていてお散歩は短めかめかな!?
っと思ってたのに昨日の夕方う〇ちがしたりなかったので
頑張って歩いてきたのよね(^_^;)

帰ってきて朝食も済ませてやれやれ…

ふっと見るとジョニーくんレインコート姿で参上!




ぼく行ってくるから!!




せっかくジョニー君が来てくれたので
パピー簡単に着替えて会いに行くことに…

ちょうどその時1歳の柴ちゃんも加わって食後の一遊びww

私はお弁当作りに忙しく会えなかったのが残念だったな(*'ω'*)

パピー1番兄ちゃんのため偉そうにしているみたいだよ(^_^;)

ジョニー君が気を使ってお顔にぺろぺろしてくれるんだって

1番兄ちゃん皆に優しくしてあげてよ(笑)





わざわざ行ってやったんだぞ!
その俺様気質は誰に似たんだか…?



先日の夕飯のおかずはにーさんが帰ってくるので餃子でした!

張り切って材料を混ぜたら作りすぎちゃった(^_^;)

具材が残ってしまったので味を付け直して次の日は
カレーコロッケにww

どちらもにーさん大好物!
じゃがいもも芽が出てしまわないうちに消費しなくちゃ…

にーさん残整理で大活躍wwおいしかったそうですww




カレーコロッケ












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿