2016年4月3日日曜日

お休み…

4月に入って早々にお出かけでした

我が家の親戚会で一泊泊りのお出かけです

団体のためパピー同伴は無理なので
宿泊先に近いペットホテルで一泊お願いすることにしました

近年、ペットホテルにお泊りはなかったので心配で心配で…

何か異常があったら直ぐにお迎えに行くので宿泊先に近いとことにしましたが
電話もなく無事に一晩を過ごし

翌日の朝にお迎えに行ってきました

元気に飛び出してきたパピーに一安心!

パピー神経質かと思いきやなかなか順応性もあって大丈夫じゃん!!








お家へ帰ってきて皆でのんびり一休み(*^-^*)

夕飯も普通に済ませて疲れもあるので早く休むことに…


 パピー夜中の12時ぐらいから具合が悪くなり

嘔吐に下痢…

しばらく様子を見ることにしたものの嘔吐と下痢が続き

行きつけの病院へ電話したら先生が居たため急遽診察してもらうことに

脱水症状にならないようにと、嘔吐と下痢の注射をしてもらって
飲み薬ももらってきました

今日の19時以降に水、食べ物を与えることになってます

それで嘔吐、下痢が続くようならまた明日受診するつもり…


已む得ないことといったもののパピーにはかなり辛かったんだね

先生からも多分、ストレスからくるものだと思いますと言われてしまった

これからゆっくり休んで回復するように見守ろうと思います














ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿