2016年6月2日木曜日

大人…

 寒~い札幌です(^_^;)

昨日、今日の朝は短時間だけどストーブを点けて部屋を暖めました

道内の峠では雪がうっすら積もったりしてるみたい…6月なんですけど

5月に真夏のような気温になったかと思うと6月にストーブ…


今年は気温変化だけではなく

我が家でもいろいろなことがありそうです…







パピーくんもう少しで7歳…落ち着いた大人の男って感じ…??( *´艸`)

ちゃんと言葉で説明したりお願いすると答えてくれる

わがままなところも随分と我慢するようになったわ

君はすっかり大人になったね

毎年、誕生日が近づくたびに成長を感じるは…







やっと気づいたのか…

って顔してますか( *´艸`)






私にとってはいつまでもお子ちゃまですよ

パピーくん♪







納豆パスタ



久しぶりにおいしかった!

ごちそうさまでした(^O^)/













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




8 件のコメント:

  1. こんにちは~(^.^)
    そちらは、寒そうですね。
    こちらも、朝晩は、風が冷たく感じます。
    おうちでも、変化?
    もしかして…
    お兄ちゃん、それともお姉ちゃんの結婚ですか?(^.^)
    パピーちゃん、もう少しで、お誕生日ですね。
    7歳ともなると、落ち着いてきますよね。
    ボンは落ち着きすぎて、つまんないです(-.-)
    パピーちゃん、一回り大きくなったような…
    納豆パスタ、美味しそう~(^.^)
    納豆は、大好きで、毎日食べてます。



    返信削除
  2. 昨日の夜ストーブ「切ったら」
    寒いこと寒いこと
    なので朝4時にタイマー着火でした
    今も普通に焚いてますよww

    ちゃぶは いくつになっても
    落ち着きませんでしたよw

    返信削除
  3. いぬとくま2016年6月2日 18:27

    気温の変化についていけないですね。
    暑い日が続いているので薄着で出かけて夕方の寒さでぶるっときたりとか…風邪ひいちゃいそうですね(;´∀`)
    パピちゃんもママさまも体調崩されませんように<(_ _)>
    いつもブログを拝見していて思うのですがパピちゃんの一歩あとをウチの子が追いかけてる感じです。
    自己主張も少しずつ我慢できるようになりお利口になってきましたが寂しくもありますね(´・ω・`)
    もう少ししたらこちらの話も理解してくれるのかな?って期待しています☆
    ところでパピちゃんのビジュアルは全然変わらず若々しいです❤
    あどけなくて可愛らしいですよ(●´ω`●)

    返信削除
  4. パピくんは大人ですよ〜〜 赤ちゃんとかお年寄りにきちんと優しくできるし。

    ニックは年とっても手術してもなんも変わりませんわ(^◇^;) ウソみたいに元気にしてるニックなのでまた遊びに行きます‼︎

    返信削除
  5. ピーチ姫さま> そうなんですよ!すっかり季節が逆戻りです(*_*)

    我が家では今のところ年内結婚する予定はないそうです(笑)

    ボンちゃんおとなしい性格なのでしょうね(*^-^*)
    おっとりした雰囲気が出てるよ
    いつでも優しいお顔でかわいいです♥

    パピーもう7歳になるんですよ
    早いものだと思います!心なしか口の周りも色が薄くなってきたような…
    体重は同じでも見た目がふっくらなのも中年になった証拠でしょうね(^_^;)

    返信削除
  6. まろちゃぶ母さま> そちらほどではないですが寒くて春先のアウター着る羽目に…(*_*)

    あんくんもストーブの前でぬくぬくしてるかな(*^-^*)

    ちゃぶくんは1度もお会いしたことが無いけど
    きっと最後まで天真爛漫な明るくお茶目な仔だったんだろうね
    まろちゃぶ家の太陽で今でも皆を照らしてくれているよな気がする!
    私の心の中ではちゃぶくんもまんちゃんもいつもかわらないよ(^O^)/

    返信削除
  7. いぬとくまさま> そちらも朝夕の気温差がありますか
    こちらでは季節が行ったり来たりです(^_^;)
    年齢的に体がついていかないよ(笑)

    まさおくんがパピーの後を…うれしいです!
    いぬさんの気持ちがわかります
    大人になってきたなと思うとうれしくもあり寂しくもありですよね(*^-^*)
    年々誕生日を迎えると彼の成長を感じ喜びも増すばかりですよ!
    これからもお互いの成長を喜びあいましょうねww

    パピーくん最近はお顔の黒い部分が薄くなり
    体系もおっちゃんになってきたよww
    まさおくんを観てはパピーもこのころはそうだったなって
    見比べています(*^^)v

    返信削除
  8. 逮股さま> あ~良かった!!
    気になりながら最近忙しくメールもできないでいました
    絶対ニッくんは元気だと思っていたけどねww

    パピーも最近では足のほうもかなりいい状況です
    また寒くなる時期は心配だけどね
    これから夏に向けていっぱい散歩も楽しめると思うわ(*^^)v
    またお会い出るのを楽しみにしています!

    返信削除