2016年9月17日土曜日

今週のお弁当

夜中にザーザーとすごい雨!

朝散歩のときは何とか雨は上がっていたものの
地面は濡れてるわけ(^_^;)

レインスーツを着て行かないと汚れるレベル

パピーレインスーツを着る時点で心が折れる…


イヤイヤなんとか着替えて散歩へGO-ww







さて、行った行ったと思っていたら…

直ぐに帰ってきて家の前で固まってる…





お天気の悪い日は誰も歩いてないんだよね(^_^;)

機嫌が悪い顔してる( *´艸`)

そんなところですねてないで

さー朝食にしますよ(*^_^*)








今週のお弁当



カレー・サラダ
(ご飯、カレーをレンジでチン!捨てられるお皿、スプーン使用)

 ドリア前日の残りのザンギトッピングww

ゴーヤとちくわの炒め物・キューリ酢の物・茹で卵・チキン・鮭

チューリップ・かいわれハム巻き・しし唐・フライドポテト

ウインナー・卵焼き・果物・おにぎり



















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


6 件のコメント:

  1. 家は雨に関係なく
    散歩行かないモードです(笑

    毎日のお弁当ご苦労様です
    美味しそぉ

    返信削除
  2. こんばんは~(^.^)
    パピーちゃん、雨でふくれっ面してますね~(*^-^*)
    レインスーツ似合ってて可愛いです。
    こちらも、ずっと雨マークです。
    でも、ボンは、通称、晴れ男なので、今のところレインコート着なくてすんでます。
    来週もずっと雨みたいです。嫌になっちゃいます(-_-;)
    毎日のお弁当つくり、ご苦労様です。
    私は、一週間と続きそうにありません(^-^;

    返信削除
  3. いぬとくま2016年9月18日 0:45

    vividカラーのレインスーツが相変わらずよくお似合い❤
    この時期の雨、嫌ですね。
    パピーちゃんの気持ち解るなぁ…
    ちょっと前の記事ですが、犬同士の友情について…感動的ですね。
    ウチもあるんです。
    仲良しわんこが連れもって歩いてるところにまさおが遭遇して片方の子をくんくんしようとしたら、お友達ワンコがまさおに向かってものすごく怒ったんです。
    飼い主さん談ですが、友達を守るため必死になっちゃう子なんですって。
    まさおは誰かを守るような子じゃないからちょっと感動でした。
    わたしが誰かに襲われてもきっと知らん顔してそうです(涙)

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> あんくんブレない男だねww
    偶然に自宅から遠いところでお会いしたゴンちゃん(英ブル)飼い主さんも言ってました
    英ブルちゃんはビビりな仔は結構な確率でいるそうで歩かないのはどこの仔も同じとか…
    血筋ですね(笑)
    それにしてもあんくんのお父さんとお知り合いで東京のお家にも行ったことがあるそうです
    話していて嬉しくなりました!
    ゴンちゃんは9歳だそうです
    あんくんと2ショットが観たいですね(^O^)/

    返信削除
  5. ピーチ姫さま> そうなんですよ!顏に出るわかりやすい男ですww
    ボンちゃん晴れ男なんだ(*^_^*)
    ボンちゃんの力でなんとかお散歩時間は雨が止んでほしいですね
    まだそちらはムシムシするんだろうな
    北海道はとても涼しくなりましたよ
    これから特にレインスーツは必要です

    涼しくなるとお弁当が悪くなる心配しなくて済むので
    少し楽かな(*^^)v

    返信削除
  6. いぬとくまさま> これからそちらも雨が多くなるのかな
    まだムシムシするんでしょうね
    早く涼しくなればいいと願ってしまいますよね

    わんこでも性格それぞれで思いやりのある仔がいるんですよね
    ジョニーくんは本当に優しい仔です
    パピーにはない優しさです
    我が家でもまさお家と同じく絶対が付くほど何かあっても助けになるとは思えません(笑)
    わんこがすべて名犬ラッシーにはなれないんですよ(^_^;)古かったねww

    返信削除