2016年9月25日日曜日

日曜の朝…

 数日秋らしい空でしたが今日は夏が少し戻ったもよう

窓から射す日差しは朝から暑いね








朝からもそもそがさがさといたずらしてるパピーさん…






ソファーを掘るんじゃない!!

掘ってませんよと言わんばかりで固まる…

今更やめても見たよ… ( 一一)。。。








リンゴのケーキ



パピーがいたずらしてるころ私はケーキを焼いていました(^^♪

スポンジケーキの生地を作ってフライパンで簡単に焼くことに

リンゴのスライスはフライパンにバターを溶かし
リンゴを並べてお砂糖とラム酒で焼き色がつくぐらい焼き
焼きあがったケーキに並べました

色々な作り方がありますが今日はこんな感じでww

手の込んだパンケーキといった感じかな(*^^)v

甘酸っぱいリンゴとラム酒が幸せだった!














ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿