2016年11月29日火曜日

A5ランク?

朝から雪が降ってる札幌です!


朝の道路はツルツル…

車の運転、お散歩…バキバキに肩がこる…(T_T)



今日は『いい肉の日』だって

我が家、今夜のメイン料理は煮魚予定…ww





どうですか?

おいしそうでしょ!?








この色といい形といい脂乗りはA5ランクww







あっ怒ってる(^_^;)




ぼくは豚じゃないぞ(怒)




酢 豚



今朝のTVでお肉の薄切りの下ごしらえに昆布粉出汁を使うってやってた

そうだよね!下ごしらえって大事!

手を抜かずにやらなきゃね(^_^;)














訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 家も 自前のいぃ肉で済ませます←済ませるのか??w

    こちらもまとまった雪降りました
    日中べちゃべちゃになって 
    これまたシバレるんですよね
    木曜は 雨交じりになるとか・・・

    変な天気ついでに
    冬、雪降らなくても良いのにww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> お宅にもA5ランクいますものね( *´艸`)

    まろちゃぶ地方危険極まりない状態だね!
    あんくんのお散歩が大変で足がつるんじゃないだろうか?
    いくら歩かないからと言ってww
    外に行かないわけにも行かないしね(。-_-。)辛いよね

    おねえちゃんも孫ちゃん抱っこして転ばないようにね
    前抱っこのママ見るたびに怖くなるのはバーさんの証拠だねww

    返信削除