2016年11月26日土曜日

今週のお弁当

青空見えてます(*^^)v


街に出るとクリスマスムードたっぷりだったり

お正月用品が並んでいたりもうすっかり師走のムード…


札幌市内は雪もなくそれでいて風は冷たく

まるで東京の真冬のようだ(^_^;)

このまま春が来ればいいのに…ww




ルンルン♪ 超ご機嫌な笑顔!



ぼくは雪が大好き!!

雪がない冬なんてつまらん( `ー´)ノ


パピーの周りだけ雪お願いしたいです(^_^;)









今週のお弁当



切り干し大根・鮭・いかめし・マカロニサラダ

ミートソーススパゲティー・ロールキャベツ

ほうれん草お浸し・卵焼き・レンコン天ぷら・ゴーヤチャンプル
南瓜煮つけ・チーズハム・エビフライ・キューリ漬け














訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 雪は要らない
      by あんそにぃ&飼い主

    今日も気温上がりませんね~
    明日から雪マークが続きますが
    無駄に暖かくなるから 重いですよね(泣

    いや~ クリスマスと同時進行で
    しめ縄やお供え並ばれたら 焦るww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 私も要らないww
    雪は降るし寒いし12月かと勘違いするよ(>_<)
    後残すところわずか…
    また今年も大掃除の時期がやってきた…(T_T)

    返信削除