2016年11月9日水曜日

嫌がってる…?

せっかく昨日の雨で融けた雪

今日の朝はまた雪…

我が家周辺は大したことないけど、ところによっては大変みたい…

今年は早すぎて予定外のことが多いわ(^_^;)




パピーって呼ぶと嬉しそうに走ってきて
華麗にスルーしていく…(T_T)



先日のお散歩で…





およ…



かわいい柴ちゃんが歩いてきたよ!

早速ご挨拶…って思ったけどそばに寄ってほしくない模様(^_^;)

まだ、7ヶ月のベビちゃん!

どうもワンコが怖いらしい…

それともパピーがワンコに見えなかったとか…!?( *´艸`)

ぴょんぴょん跳ねてた

若いっていいね!おじさんパピーは寒くてつなぎ着用だよww





喜んでいるのかと思ったら嫌がられてたww





キムチチャーハン卵のっけ



一瞬オムライスのように見える!?

キムチチャーハンに半熟卵がマイルドでおいしいです












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 気象が異常過ぎますよね
    降り方も時季もめちゃくちゃになってる気が・・・

    パピちゃんの
    およふくから覗くおちりがめんこぃ~
    人間だったら逮捕ですよねww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そうなんですよ!そちらほどじゃなくても札幌も雪が残てます
    朝はブラックアイスバーンだし…(T_T)
    近所でも冬に備えての外仕事が間に合わないって言ってる人が
    我が家も今年は早くから準備…やだやだ

    そうでしょ~!!かわいいんです♥ww
    私の小さなころにつなぎの冬用下着でお尻だけ開いてるのがあったの北国ならではだなと思うのだけど(^_^;)かなり昔ww
    孫ちゃんも雪喜んでるかな?
    今年はダメでも来年は外遊びが楽しいかも(^^♪
    あんくんにーちゃん遊んでやってよww

    返信削除