2017年2月15日水曜日

運動…

朝から晴れております(*^^)v

数日暖かい日が…と言っております札幌

朝はシバレているので道路はツルツル…


も~怖いのなんのって(T_T)

わたくし最近、出不精に拍車がかかっております

滑る道路が怖くてね…

私が転んで骨折したら家族に迷惑かけるし…

っとか思ってねww

街中でも転んで救急車で運ばれる人も多いらしく…

昨シーズン転んでいまだにリハビリ中とか聞くと怖くなる…





]
びゅわ~~~ん!!



パピーくん公園で走る



ブルブルブル…



その横を歩くスキーで走り抜ける人

観ると結構な年配の方が多く

いくつになっても体を動かし運動するという意識の高さ…

尊敬します!!


その…わたくし…

転びたくないを理由に運動不足…

冬の成長期中ww




かーしゃんついてこい!!





オレンジロールケーキ



昨日はチョコをたくさん食べた方多かったでしょうか?

我が家今年はチョコも買いに行かなかったww

それはなぜかというとデブルから…うそうそww


いつも出不精な私の代わりパピーくんのお散歩
頑張ってくれている夫のために作りました(^O^)/

私は1切れにしておこうと思います!って食べるんかい?













訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります







【石狩】迷い犬保護の情報です。

ねーさんの知り合いの方が、1/29の20時頃、
石狩市にて迷い犬を保護したそうです。

白~薄茶、中型~大型に近い芝に似た雑種?の子でオス、
首輪・リード無しの状態だったようです。

人懐っこく、トイレもしっかりできる子で、
おそらく飼い犬だと思われるとの事でした。

現在は発見された方のご自宅で保護されていますので、
飼い主の方、心当たりのある方は札幌北署または、
コメント欄にご一報ください。


2 件のコメント:

  1. こんばんは~(^.^)
    コメント、入れようと思って今日になってしまいました。
    運動不足、私もです。
    たまに、
    ストレッチはしています。この前、風呂上がりにスマホ見ながら
    簡単なストレッチやってみました。
    そしたら、次の朝は調子が良かったです(^.^)
    でも、それっきり・・・・(^-^;
    この前、洋服を作った記事を読みました。
    すごいですね!
    記事も柔らかそうで着やすそうですね。
    自分だけのオリジナルの洋服を着れるなんていいですね。
    迷い犬、早く飼い主さんが見つかるといいですね。
    痩せてかわいそうです。

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございす(^O^)/
    まだいいですよ!外でお勤めはそれだけでも体を動かすからね
    私、スポーツ苦手(^_^;)
    昔はやってたけど今は地蔵のように動かないww

    基本昔から手仕事は大好きで手を動かしていたいです!
    でも、実用的なのが好きで幅が狭いですね(^_^;)

    そうなんですよ…
    痩せてますよね…
    まだ、有力な情報がないらしくかわいそうでたまりません…
    どんな事情があるのかな
    言葉がしゃべれないのをいいことに人間の
    残酷さが腹立たしいです!!

    返信削除