2017年2月21日火曜日

風が寒いね…

冷た~い風がふき時たま雪が舞ってる札幌です

今日は風があるせいか特に寒く感じます

朝散歩でパピー雪まみれで帰ってきました

風があって吹雪だったようです(^_^;)









後姿のかわいいおけつww(^^♪







寒いとなかなか遊べる友達見つからなくてつまらなそうだよネ(^_^;)








タンドリーチキン




人気がある我が家の定番メニューです(^^♪

カレー味って食欲出ますよね!

ってカレー味じゃなくてもバリバリ食欲あるけどww











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります







【石狩】迷い犬保護の情報です。

ねーさんの知り合いの方が、1/29の20時頃、
石狩市にて迷い犬を保護したそうです。

白~薄茶、中型~大型に近い芝に似た雑種?の子でオス、
首輪・リード無しの状態だったようです。

人懐っこく、トイレもしっかりできる子で、
おそらく飼い犬だと思われるとの事でした。

現在は発見された方のご自宅で保護されていますので、
飼い主の方、心当たりのある方は札幌北署または、
コメント欄にご一報ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿