2017年2月25日土曜日

今週のお弁当

午前中は陽が射していたのに今は雪がちらちら…

なんてこった…


昨日のTVでプレミアムフライデーのニュースが

デパートでビール100円で飲み放題ってやってた

昼間からデパートで何杯飲めるのかな…ってふと思ったわ(^_^;)




む~ん…



中途半端なところで毛布を置き去りに待機中のパピーくん

なぜかというと買い物に行くとか行かないとか言う会話を聞いたから



(^_^;)




ぼくはいつでも出れますから…



今週のお弁当





春菊と人参炒め・もやし卵とじ・ザンギ・味卵

ロールサンド・サラダ・カップスープ

カリフラワーカレー炒め・かいわれハム・肉じゃが・紅鮭

チャーハン・鶏、長芋ソテー

チーズハム・春菊胡麻和え・ポークチャップ・紅鮭






訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります







【石狩】迷い犬保護の情報です。

ねーさんの知り合いの方が、1/29の20時頃、
石狩市にて迷い犬を保護したそうです。

白~薄茶、中型~大型に近い芝に似た雑種?の子でオス、
首輪・リード無しの状態だったようです。

人懐っこく、トイレもしっかりできる子で、
おそらく飼い犬だと思われるとの事でした。

現在は発見された方のご自宅で保護されていますので、
飼い主の方、心当たりのある方は札幌北署または、
コメント欄にご一報ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿