2018年1月4日木曜日

仕事始め

今日から我が家は仕事始め

今週いっぱいお休みの会社もあるのだろうけど…

朝、道路はわりと空いていてやはり年末とは違うね


お正月行事も昨日ですべて終わってホッとする

昨日、お客さんが来た時

慌てて果物切ろうとして指まで切った(T_T)

めったにない事だが…新年早々やらかした

ご挨拶回りも終わって

今日はパピーとのんびりしようと思ったが

仕事してます;つД`)

パピーは私が居なくても勝手にのんびりしているようだ(^_^;)






大きな公園散歩

久しぶり…

足元が悪く歩きにくい





歩くのが遅い私は夫とパピーについて行くのがやっと

必死について行くも疲れて

『ちょっと待って~…』

っと言っても一向に待ってくれる様子もない

大きな耳で聞こえないはずないのに…(^_^;)


仕方が無い

私は回り道して待ち構えることに…


後で夫に聞いたら

パピーは意地悪した割に

私が居ないことに気が付いて

必死に探してくれたようだ(^^♪

まー探してくれたなら許してやってもいいけどww





私を見つけて走ってきたパピー♪



ポ ト フ



沢山の野菜を煮込んで寒い夜には丁度いいです










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿