2018年1月31日水曜日

お財布…

今年は寒い日が続いてますね…

日本全国冷え冷え…


明日から2月ですね

お財布を新調して使い始めを明日2月1日すると

風水的に天赦日(てんしゃにち)、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

が重なって金運アップにつながるんだとか

春にお財布を替えると

お財布が張る(春)と言い縁起がいいらしい

お財布を新しくして春を楽しみに待つのもいいかもしれません(*^^)v






ぼくはお財布持ってませんww



鍋焼きうどん




一人用の土鍋で食べたいところですが

家族全員で大きなお鍋で作ります(^_^;)

もち巾着も入れて具材沢山で美味しいね










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こんにちは~(^_^)
    パピーちゃん、花粉症、大丈夫ですか?ハンノキの花粉て、すごいですからね。
    早く、終わってほしいですよね。
    2月1日に、お財布を替えると、お金たまるんですね~。知らなかったです。
    お財布替えたくても、買い替えるお金がない~(~_~;)

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます!
    ハンノキの次は白樺で花粉症って色々な症状があって
    風邪なんだか花粉なんだか判断がつかないです(*'ω'*)
    お財布の買い替えの時期って迷うときがありますよね
    古くなっても使いやすいとチャンスを逃すので
    いい日に使い始めるのがきっかけになるかなと思います
    高級なお財布は使うのもためらいますがww

    返信削除