2018年1月8日月曜日

平成の頑固おやじ

お正月休みが終わって

3連休も終わっていよいよ明日から本格的お仕事

札幌も今日まで気温が高く

明日から荒れる模様…

今日は成人式で晴れ着を着るお嬢さんたち良かったですね

明日は雨~雪またもやツルツル路面で超危険な感じ(~_~)

成人式の前後はこんなお天気が多いです



パピーくん…

朝の散歩から帰ってきて

自分のwwご飯が出来てないと機嫌が悪い(^_^;)

昨日も帰って来たときまだご飯が出来てなかった…

そうなると嫌がらせが始まる

昨日は私の靴下

ちょっとした隙を見て何処からか持ってきては

目の前でビリビリと噛む(T_T)

昭和の頑固おやじが席に着くとすぐにご飯が出てこないと腹を立てる

っていう人いたけど…

パピーは平成の頑固おやじだわ

わがまま…飼い主の顔が見てみたい…ww





誰がこんな事したの?)(怒)
聞こえないふり…見ないふり…





麻婆茄子



昔と違て今では1年中茄子が食べられるね

茄子だけではなく季節感がわからなくなるようだ(^_^;)








訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

2 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年1月8日 16:08

    あらあら、靴下に八つ当たりしちゃいましたか( ゚Д゚)
    僕はお勤め(お散歩)を終えて帰宅したのに、食事の用意ができてないとは何事だ!ってことなんでしょうね( *´艸`)
    平成の頑固おやじ(笑)
    可愛いわがまま坊やにしか見えません(*^-^*)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> はい!またやられました(^_^;)
    可愛いだなんて(笑)
    本当に頑固おやじの様なんですよ!
    夜、出かけたりすると遅くまで起きていて
    待っているんです
    それも顔を観て小言を言うように
    大きなため息までつきます(^_^;)
    可愛い皮をかぶった頑固おやじですよ
    笑えますww

    返信削除