2015年6月1日月曜日

もう6月?




今日から6月!
もう1年の半分が終わろうとしているの!?
年々、歳とともに1年が早すぎる…
後数年経ったときには1年って3カ月分だっけ??
なんて思っているかも…あ~怖い怖い…(笑)

今月はパピー君の誕生月だね…あ~早い早い
もう6歳か…嘘のようだね



今日も夏日になる予報の札幌

今のところ窓を開けていると室内はちょうどいいよ(*^^)v









昨日パピーの大好きにーちゃんが帰ってしまった

パピー見送りの時に

また来るね!バイバイ…


パピーを見たら涙を浮かべて…寂しそう

そうだよね…

にーちゃん来た夜は嬉しくて
眠たいのに寝ないで頑張ってたもんね

こんなに感情豊かに育ってくれて

6年間はあっという間だったよ(^-^)










先日作った燻製UPしておこう

味付け燻製卵・手羽先・ビーフジャーキー・チキンジャーキー

どれも美味しい!!

家飲みが1番かもww














ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. こんばんは~(^.^)
    パピーちゃん、今月でもうちょっとで6歳ですか・・・・
    早いですね。
    パピーちゃんも、やんちゃだと思っていたのに、色んなことを感じる
    大人のフレブルちゃんに成長しましたね。
    悲しいと涙流しますよね。
    ボンは、年をとったせいか、涙腺がゆるくなって、
    夕御飯をみんなで食べて、パパに抱っこされると、
    私の方を向いてウルウルしています。
    それを、みると、毎日、我慢してお留守番しているんだなぁって、
    胸がキュンとなります。
    でも、それは、しょうがないことなので、思いっきりギュウしています(^.^)
    ずっと、長生きしてほしいと思って止まないこの頃です。

    返信削除
  2. ピーチ姫さま> 本当に早いものですね!月日のたつのは…
    あんなにやんちゃで悩んだ時もあったのに今ではすっかり落ち着いて
    それはそれで物足りなさを感じるなんて…(笑)
    ボンちゃんの様子を想像してウルウルする…
    こんなにかわい仔と出会えて本当に良かったと実感する時ですよね
    お互い毎日こんな仔が居るから頑張れますよね(^-^)
    お花達とボンちゃん、素敵なご家族に囲まれて毎日を楽しみましょうね!
    まだ花粉がおさまらないですね
    暑いだろうし体調崩さないように(^-^)

    返信削除