2015年5月31日日曜日

パピーは…

寿都 寿牡蠣



            昨日は札幌ではほとんどの小学校が運動会で
                 お天気に恵まれてよかったです!

そして今日は深夜に恵みの雨が降った札幌!

朝には止んでお天気が良くなってきたので最高です(*^^)v

庭に出てみるとお花達が喜んでいる!

大きなポピーが蕾をつけていたけど一気に花咲ましたパッカ~ンww
今度、UPしておこう(^-^)




ぼくのは?




兄さんから父と母にとプレゼントが届きました(^O^)/

大好きな牡蠣~❤




生牡蠣



早速、生牡蠣、焼き牡蠣で頂きましたよ!


も~も~も~幸せ!!


めちゃくちゃ美味しかった(^-^)
兄さんご馳走さん!!




もうお家へ入りたい



本当はビール片手に食べたいところだけど
夜は親戚の飲み会があって
昼間から飲む訳にはいかない…

仕方がないのでノンアルコールビールで我慢だね(^_^;)

でもでも牡蠣をお腹いっぱい食べて大満足!



夜はパピー君に留守番を頼んで家族で親戚の飲み会へ
楽しい会でした(^O^)/

久しぶりの夜のお留守番パピーとしてはとても寂しかったでしょう
帰って来た時にはあまりの喜びにうれしょん(^_^;)
仕方がないよね…いっぱい頑張ったんだからww





焼き牡蠣



炭火で暑かったらしく

家に入ってクールダウンのパピー君(^-^)



あ~1日楽しかったな♪















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿