2011年3月2日水曜日

餃子のリメーク料理

今日の札幌、冷えてましたよ!
明日も寒いんだって((+_+))  公立高校の入試試験ですよね。
会場に行く時、転ばないように気をつけてね!!
私じゃないから大丈夫か(^_^;)


昨夜の我が家、餃子だったんだよね。
さ~餃子にビールだ(^o^)丿っと思っていたら大事な電話…
そうこうしているうちにお腹も一杯になって餃子余っちゃいました。
焼いた餃子も残ったんだけど、中身も残ったんだよね…

そこで今夜はリメーク料理(*^^)v

ラザニア風 餃子>焼いた餃子をトマトソース、茄子などと耐熱皿に入れ溶けるチーズをかけて焼きました。立派なラザニアに変身!!


マーボー豆腐>残ったアンでマーボー豆腐!!一度で二度美味しい(*^^)v


赤カレイの味噌煮>余り物ばかりでは申し訳ないのでもう一品。
先日もカレイの煮つけをUPしたんですけど、あまりに美味しかったので今度は味噌煮にしてみました。
カレイ自体が甘みがあって美味しい!!


今日のパピーくん
パピーくんようのクッキー焼きました(*^^)v

パピー食べてみて!!

え~!!毒見??大丈夫なの??


どれどれ じゃあ ちょっと食べてみますか!?
うま!!


美味しい!!お母さんのエプロン、クッキーの匂いがする!!








ポチっとご協力
ありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿