2011年3月22日火曜日

マーマレードチリ

我が家の周りも大分、道路が見えてきて歩きやすくなってきましたよ(^-^)

まだ、風が冷たいけどお日様の力が強くなってきた感じ!!
お日様頑張って(*^^)v


パピーママ風 マーマレードチリ>最近、凝ってるマーマレード!
チリソースにマーマレードを入れました(*^^)vオレンジの香りが美味しい!
鳥肉でも野菜サラダでもエビチリいろんなソースに使えそう
作り方 水に出汁の元、ケチャップ、食べるラー油、唐辛子、レモン汁、マーマレード(お好みの甘さを調節)鍋に入れて沸騰させる。


たらのムニエルきのこソース>たらは軽く塩コショウ、小麦粉たたいてバターで焼く。
ソースはきのこをバターでいためて醤油、白ワイン。簡単でお肉にも合いますよ!


今日のパピーくん
ひどい(*^^)v
出掛けるのでトレーナーを着せようとしているところ(お父さんが)

出掛ける事が嬉しくてテンション↗↗↗
洋服を着る事も遊びになっちゃう!!
パピーを見てると、子供が小さかった時の事を思い出す(^-^)


我が家の3番目の子供だもんね(#^.^#)


カメラはもういいよ!!早く出掛けるよ!!
え~!!私が悪い訳!?   なんだかな~??








ポチっとご協力
ありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿