2011年3月16日水曜日

もりもりサラダ

今日の札幌、寒さが緩み陽が射して温かい一日でした。

こんな日はサラダ気分(^o^)丿



ミックスサラダに蓮根チップ>生野菜、わんさか食べたい時に豪快にレモンドレッシングをかけて食べる!
蓮根チップがアクセント
美味しく食べる事は生きる事!!



ハムのマリネ>玉ねぎ、ピーマン、すりおろしたリンゴがポイント!
オリーブオイル、塩コショウ、ビネガー
我が家の食卓にはよく上がります。


ポパイのマカロニサラダ>ホウレン草が入っただけでポパイと言うな~っと言われそうな(笑)
普通のマカロニサラダなのですが母がよく作ってくれて、昔から好きなんです。


今日のパピーくん

パピーが居るのでソファーにカバーをかけているのですが…
取り換えようとしていたら別の所で寝ていたはずなのに、わざわざ邪魔をしに来た!

「どけてよ~<(`^´)>」 って言ったら…
犬なのにタヌキ寝入り…   え~っ!!

コロコロをしようとして…
どけて~!!     無視


コロコロ   コロコロ   コロコロ  …

なにか?

え~っ(;一_一)

*遅くなりましたが、今日やっと郵便局と銀行で募金してきました。
昨日も行ったのですが郵便局が混んでいて時間が無いので断念しました。
皆さんの善意の気持ちが感じられます。
そんな中、嫌なニュースを聞く事もありますがどんなときにも人としての最低限のルールを守りましょう。




ポチっとご協力
ありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿