2013年10月8日火曜日

帰りたくない

 
 強い台風が迫ってきているようですね
我が家のねーさん明後日から関西に向かって飛び立つ予定なので心配
 
昨夜は久しぶりに蒸した札幌、久しぶりに暑さを感じたわ
関西はまだ日中暑いくらいなんでしょうね
 
最近、秋の食欲か夫と娘は毎日お肉お肉とリクエスト(-_-;)
毎日お肉は必ず食べてるでしょって思うけど足りないらしい…
 
 
 
 
 
 
ポークステーキ> 最近お気に入りなのが『もち豚』牛より我が家では人気があります
お肉に塩コショウしてオリーブオイルで焼きます
お皿に盛りつけソースを作ります
 玉ねぎソース > 玉ねぎをすりおろした物をお肉を焼いたフライパンに入れお醤油、バターを一かけ沸々したらお肉にかけてください
玉ねぎが美味しい季節です玉ねぎを使った簡単ソースです
 
 
 
 
 




最近お散歩しやすいせいか遠くまで歩きたがるパピーくん
運動する事は飼い主にもいい事だが
パピー左の股関節が生まれつき浅いせいか歩き過ぎると
少し足を引きずるような様子が見られるため
ほどほどな距離で済ませている
 
昨日も遠くに歩こうとするパピーを押えて
公園の片隅で休憩する事に…






誰か来ないかな~…

 
 
休憩しながらあっちをキョロキョロこっちをキョロキョロ




あ!凄いよだれ…


 
振り返ってもよだれがぶら~ン(~_~;)

   



まだよだれついてるよ!

 
 
 
 
何時まで待っても仲良くできるワンちゃんが現れず
よだれを拭いてさー帰りましょうか(^_^;)
 
帰りたくない様子のパピーを何とか説得して家路につきましたww




あきらめられない様子だね(笑)







2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





4 件のコメント:

  1. 昨日の午後から気温が下がらなかったもね~
    窓開けて寝たべさww
    朝の暴風 止んだと思ったら 猛暑ww
    今は空が霞んでる感じです~

    今日は暴風だったので
    あんちゃん置いての散歩
    帰って来たら 日向でグ~スカ寝てましたww
    どんだけ散歩嫌いなんだろww

    返信削除
  2. こんにちは(^^)
    娘さん、無事につくといいですね。
    パピーちゃん、お手製のお洋服で、かわいいですね!
    横をむいて立っている顔、人間の子どもみたいですね。
    私も親バカなのか、いつまでみていても、かわいくて、かわいくて…(^-^;
    ライムライトとってもいい色ですね。
    こちらでは、あまり見たことがない気がします。気づかないだこな?

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 今日は寒い位でストーブ点けようか心の格闘が…
    あんちゃん散歩行きたくないんだ(^_^;)
    これから冷たい雨の季節がやってくるのに
    どうなるのかな(笑)

    返信削除
  4. ピーチさま> 明日から娘は旅行なんですが何とか大丈夫そうですね
    ピーチさんも親バカですか!?ボンちゃんママっこだもんね(*^_^*)
    かわいいな~そんなボンちゃんは幸せもんだよww

    ライムライトもライムグリーン、白、ピンクに色が変わるんです
    ピラミット型も色もとても気に入っていますww

    返信削除