2015年11月21日土曜日

今週のお弁当

朝は雨だった…

勿論、最近のお決まりお庭でオチッコ終了^^;

今は陽が射して青空も見えてるけど雪がちらちら…ぐすん…



昨日からさっぽろホワイトイルミネーションが点灯されました

最初は1,000個から始まって今は52万個の電飾で飾られているそうです

いよいよ本格的に今年も残すところ後少しか…







かなり良くなってきましたが

まだ、目の周りが黒くなっていて
 
パイド?っていうか…

デビルっぽい?っていうのか…^_^;




ほっといてくれ!!






今週のお弁当





揚げパンにフライドチキン、野菜、タルタルソース・コーンスープ

ハム・卵焼き・きんぴら・イカフライ・漬物

チキン照り焼き・チーズ・イカの煮物・ブロッコリー・おにぎり

パスタサラダ・蕪葉とかまぼこの煮物・ポークチャップ

あんかけやきそば














パピー商店第2回出店決定いたしました!

詳しくは↓こちらで!










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿