2016年7月1日金曜日

7月…

今日から7月!今年も半分終わってしまった…

今日から7月…これからどうする…


急に夏らしくなった札幌!

昨夜は暑くてパピーも慣れないせいか夜落ち着いて寝ない(>_<)

何度も起き上がり落ち着かない…

外にも行きたがるのでお腹でも痛いのかとトイレのために外へ

確かに下痢気味…

その後も落ち着くことなく夜中散歩(*_*;

結局は下で一人で寝かせることに…

急な暑さに体調が追い付かなかったのかもしれないね…

今夜も暑くなりそうだけど寝られるかな…?






少し涼しい…



またもやイボタノキの下で涼み中(^_^;)




嫌だよ!!


いつまでもそんなところにいないで出ておいで…



おー急に出てきた(^_^;)




ホタテといんげんの煮物


暑いので冷たく冷やしていただきます(^O^)/








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 暑いだけぢゃなく 蒸しますよね・・・
    エアコン無い我が家 窓開けると
    湿った空気が ドヨヨ~~ンと入り
    夜になると寒いくらいです

    パピちゃんちは 涼しいっしょや~
    そんなやばちい所で涼んでないで
    はよ~おかえりww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 今日は雨の予報だったと思うけど
    青空が観えていて得した気分!
    色々な用事があってドライブに行けないのが残念(^_^;)

    パピー窓を開けるだけでここち良さそうにお昼寝中だよww

    返信削除