2016年7月26日火曜日

増えた…


公園のアジサイ



今日もお天気がいい札幌です(^^♪

適度な風もあって過ごしやすいけど植物には雨が欲しいところです

明日から下り坂なようだけどどうなるかしら…







木が沢山ある公園は気持ちがいいよ!



パピー満足そうな笑顔(*^^)v


毎日、涼しい公園に出かけいっぱい歩いているのに

体重が徐々に増えてる… 飼い主ではありませんww

パピーくん過ごしやすい気温ではあるが食欲がすごい!!

あまりに食べたがるので『少しだよ!』って言いながら甘々な飼い主…


いっぱい運動してる割に体重が増えてる(T_T)

あ~ダイエットしなくちゃね~…



お前もな!!byパピー







ささげの胡麻和え


ご近所さんで収穫されたささげいただいたので
胡麻和えと煮物でいただきました!

美味しかった!夏の味ですね(^O^)/











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




4 件のコメント:

  1. 「お前もな」・・・耳が痛ぃ

    夏は・・・ほら あんまり動かないしww

    返信削除
  2. 今年の夏は涼しげで嬉しいような寂しいような感じですが、明るいうちに散歩出来るしパピくんの笑顔を見るとやっぱりよいことですねww

    パピくん太っちゃったの⁉︎でも全然細マッチョてかっこいいよ!ニックも頑張って体重管理してますが、飼い主自身の自己管理はダメダメでーす(^◇^;)

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> そうなのよ!
    どうしてなんだろう??
    って色々頑張りが足りない犬と飼い主です(^_^;)

    返信削除
  4. 逮股さま> そうですよね北海道は過ごしやすい気温ですよね
    そのせいかな…パピーくんすごく体重増えちゃって
    お留守番が多かったりしていたので飼い主のせいですね(^_^;)
    病院の先生は太り過ぎではないと言ってたけど
    冬から比べると太ったねって言われちゃって
    飼い主ともども頑張らなくてわww

    ニッくん順調に毎日を過ごしているようだね
    パピーも季節のせいか足の調子がすごくいいんだよ
    今度遊ぼうね!会えるの楽しみです(^^)/

    返信削除