2011年2月4日金曜日

流石!!立春

今日の札幌、立春に相応しく温かい小春日和という感じ!(^^)!

雪像が泣いちゃうね!!


今日は最近作って美味しかった物を出しちゃおうかな(^o^)丿


シーフード ドリア>分りずらいですが イカ、エビ、ツブ、ホタテ、ムール貝を入れました(*^^)v
ちょっぴり失敗でチーズが焦げた事、最後にパセリを散らさなかった事!!(^_^;)



ささ身のチーズロール揚げ>ささ身を開いてチーズを巻いてフライにしました!



ふきのシーチキン煮>フライパンにシーチキンを油ごと入れて、ふきを食べやすく切った物を入れ砂糖、醤油、酒を入れて炒め煮にします。



今日のパピーくん
お天気が良くて温かく、道路がところどころゆきがきえてるね~ヽ(^。^)ノ
何て、パピーとお話ししながらお散歩していたら公園で男の子達が雪の中でサッカーしてたんだよね。
もう、パピーは参加したいらしく行く気満々!!


どう止めてもいろんな方向から行こうとするんだ((+_+))



パピーが仲間に入ったらボールと一緒に飛ばされちゃうよ(T_T)/~~~










thank you very much    
Merci Beauop
Danke Shön
Spasiba
Kamsa hamnida
謝謝

ポチっとご協力
ありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿