2011年2月10日木曜日

知っておかなくては…

今日のパピーくん

パピーが我が家の一員になってから1年5ヶ月が経とうとしています。

パピーにとって我が家でよかったのかどうかはわかりませんが、少なくても私達にとっては新しい家族が増えてくれてとてもよかったと思っています。

パピー!!お互い元気で楽しい毎日を過ごそうね!!




朝日が射してまぶしそうにしていたのでクッションかぶせたら気に入ってるのかそのまま寝てしまった。

寝返りしたら何とも表現しようがないこのお顔(^_^;)
世界で一番かわいいわ(*^^)v



悪質なブリーダーの記事、読ませていただきました。
正直、読むことをためらいました。
テレビのニュースなどでもこのてのニュースは耳も目も塞ぎたくなってしまい怖くなってチャンネルを変えてしまうことがあるんです。
パピーを見ていると知って置くべき事なんじゃないかと思い勇気を出して拝見しました。
写真は私が想像する以上の物で胸がつぶれる思いでした。
私には何もできませんが遠くからこのような不幸な子達が一日でも早く温かい所でお腹一杯ご飯が食べさせてもらえますように願っております。

thank you very much    
Merci Beauop
Danke
 Shön
Spasiba
Kamsa hamnida
謝謝

ポチっとご協力
ありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿