2012年3月2日金曜日

は~るよこい!

ここ何日間の暖かさで道路の雪が融け出しました
それはとても嬉しい(*^_^*)



 のですが…
融けた道路が朝になるとガチガチの氷に…

タイヤの跡が氷となってとんがって足の裏を傷つける

ただでさえ足の裏が傷つきやすいパピーにとってはつらい時期です(泣)
sewing


春が近づいてくると姉さん何やらたくらんで春物(洋服)が欲しい…

お店に行っていろいろ見て可愛い洋服がいっぱい
でも、どこかかが気に入らない…
っと言って依頼されたので作ったよ
春コート&スカート


せっかく型紙作ったのでこれから自分用にも製作予定(*^_^*)
早く雪が解けないかな~



上のコートがこれです

4 件のコメント:

  1. そうそう
    この鬼のようなとがった道!
    これでアキレス腱切った人しってる~
    犬の散歩してて 足首グキ!ってブチ!!だって・・・・
    ちゃぶもダメだったわ~すぐ流血散歩だった
    (だから置いてく率高めだった 汚れるし・・)

    春コート作っちゃったんですか~
    私もうミシン直線しか縫ってません(自慢か!

    返信削除
  2. いやいやこれから嬉しいけど道路が大変で…
    やっぱりちゃぶちゃんも流血だった
    パピーは散歩に行かないと絶対におしっこしてくれないんだよね
    どうしても出来ないかとトイレを置いて頑張ったがダメで根競べに負けた(@_@)

    散歩に行ってもマナーがが悪い人もいて…どこにでもいるんですね!!

    最近ナチュラルな感じにこってるみたい
    コットンの肌触りが好きなんです
    ほとんど直線で縫えます(笑)

    返信削除
  3. A・ジャクソン2012年3月2日 16:56

    かわいい~。。。
    後ろのデザインもいいね!
    こんなの作れるのなら
    もう買う必要ないねー。
    スカートもアップして。

    返信削除
  4. A・ジャクソンが言うとおり最近の洋服なので簡単sewing(*^_^*)
    ミシン貸すよ!出来ると楽しいよね!
    雪融けるまでのお楽しみかな(^^♪

    返信削除