2013年1月24日木曜日

天ざる


ここ何日間、穏やかな札幌
あ~雪が降らないで助かるわ~って思っていたら明日からまた冬将軍が元気出すようです
がっかり…
お天気が悪いと買い物が億劫になるので買い出しに行ってきましたよ

昨日の事です
お日さまに誘われてパピーとお父さんは大きな公園に遊びに行ってきました
私ですか?
足の速いお父さんとパピーに置いていかれることが目に見えているのでお留守番です
一緒に行ってパピーの笑いながら走る様子が見たかったんですけどね
もう少し暖かくなってきたら行こうと思います







気温が少し高いと冷たいお蕎麦も美味しいですよね


天ざる> お蕎麦にかかっている海苔は採ってそのまま乾かしたもので
刻み海苔より香りが強く美味しんですよ










鶏天
下味をつけて揚げてあります




ホーレンソウとアボガドの天ぷら




玉ねぎ、人参、ゴボウの天ぷら




ホタテ、ぎんなん、三つ葉の天ぷら



いっぱい走って遊んできたせいかご飯も食べずにまずは白目出して寝るぞ~











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿