2013年12月22日日曜日

お届け物

パピーへXmasバージョンのクッキーも入っていました
小さなクッキーパピー大事に3~5口で食べるんだよww


 
 
昨日は予定通り家族そろって大掃除!
何時ものように一人でこつこつやるよりも皆でやるとスッキリ(^-^)
お互い得意分野でお仕事分担
とても助かりました!ありがとうww
 
そうこうしているうちにピンポーン!

パピー何時ものように大騒ぎ(^_^;)
お荷物届きました!まろちゃぶ家から(^-^)




懐かしいお菓子!味噌パン・まつたけ(^-^)



開けると…
 
 
高級新巻き鮭(犬おもちゃ)・高級マツタケ(お菓子)などなど(笑)
 
可愛い写真も同封されて本当にありがとうございました(^-^)
 
大掃除の合間の3時のおやつに皆で頂きました
懐かしいお菓子にほっこり…
 
パピー『新巻き鮭』お気に入り!
とても喜んで銜えて得意げに皆に見せびらかす姿は小熊の様です(笑)
多分しばらく飽きずに遊ぶと思います
 
 




え~い!よこせやい

なんだこいつ?

ピーって泣いてる??

僕のお気に入り!!

 
 
 
 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします

 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. にゃははは~
    誰にもマネの出来ない チョィスでしょww
    そんなお菓子 都会ぢゃ手に入らないし
    自分では買いませんよね(笑

    パピちゃん
    気に入ってくれて良かった~

    パピちゃんも大掃除手伝ったのかぃ?ww

    返信削除
  2. 年末の掃除やらなければならないのに、1週間前くらいから体調が悪くて〜、まだ終わってません(o>Д<)o・∵.
    あっ、具合は悪くてもパピーくんのブログのチェックは欠かさずしてましたよー!(*^O^)ノ

    新巻鮭と戯れるパピーくん、可愛いの〜(๑´ㅂ`๑)♡

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> はい!懐かしいですね(^-^)ありがとうございました
    田舎の母から小包が届いたような…(笑)
    本当に小さな時にしか食べた事が無く夫と懐かしみました
    パピーとてもツボだったようで喜んでいます!
    新巻き鮭には笑いました(^-^)パピーが銜えてると白くま!

    大掃除も無事に終えてやっとスッキリしました
    1年間何時か使うかも!?なんて貯め込んだ物も捨てました!
    あースッキリ(*^^)v

    返信削除
  4. bajiyomoママさま> 風邪でしょうか?快復されたんですか?
    年末何かと気ぜわしく体調崩しやすいですよねあまり無理しませんように(^-^)
    具合が悪いながらご訪問ありがとうございます!
    鮭なかなか渋いチョイスですよねww
    パピー気に入っていて『鮭持って来て!』の声に持って来てくれます
    鮭を完璧理解してますねww

    あー!大掃除しなくても新年は迎えられます!無理しないでww

    返信削除