2013年12月8日日曜日

ただいま!


 
 
 
予告なしに2日ほどブログ更新お休みしました
覗きに来て頂いた方に予告なしでのおさぼり失礼しました<(_ _)>
 
どうしても時間がなくて1日お休みする事があっても2日連続では珍しいですね
 
今回お休みしたのはディズニーランド30周年というのでねーさんと2人で行って来ました
お父さんとパピー君にお留守番をしてもらう事にww
(夫、遊園地の乗り物が大の苦手!)








12月という事もあり
30周年+Xmas

お天気にも恵まれて札幌出発の時から暖かい!
とても幸運な事続きで着いたとたんにミッキーくん、ミニーちゃん、ドナルドに次々と会って
私、ランド2回、シ―2回の経験があるのにお会いした事が無くてテンション↗↗
 
 









 
 
ネズミの国は何時行っても楽しいですね!
歳も忘れて楽しみました(*^^)v
 
12/6は6時半で閉演(その後は貸切のパティーがあるとか…)
その後シ―に行こうと思っていたもののお客さんが意外に少なくて
ほとんど待つことなく乗り物も楽しめて大満足!
足も棒になり限界を感じて2人で行くことを断念する事に(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
パレードもとても豪華でした!
昼も夜もとても楽しめました(^O^)/
多分、最後のディズニーリゾートになるかも…
 
夜のパレードを楽しんだ後は千葉のホテルに向かいました
サービスが良くて都内のホテルより良かったイメージでした
 
 
 
 




 
次の日は東京駅に向かう事に…
 
何度行っても
 
東京はおっかね~とこです!!
 
東京駅の構内の広い事!人また人…
私一人では絶対迷子になる!!(自信満々)
 
普段はのんびりと暮しているのでなれません(笑)
 
丸の内に行ったらおしゃれなランチもいいな~とかタニタ食堂とか思ったものの…
 
KITTE(キッテ)に行っておしゃれなお店を堪能して
 夫と息子にお土産と称してXmasプレゼントも購入しました


買い物してたら時間もなく
夫とパピーが待つ札幌へ帰る事に(^-^)
 
今回の旅はXmas時期もあってどこえ行ってもXmas仕様!
もうすでにお腹一杯Xmasを堪能しましたww




キッテから写した東京駅




夫とパピーが思いがけなく空港までお出迎えに来てくれていました!
夫がパピーに『迎えに行こうか?』と聞くと
『うん!行く行く!』とパピーが言ってくれて男2人で来てくれたようです
(家族全員揃ってないととても寂そうな様子だったそうです)
 
2人の出迎えにホットする私達…
やっぱり家族全員での旅行が良いね(^-^)




帰りの夕日がとても印象的


 
 
 
今週のお弁当






ビーフシチュー(前日の残り)

ミートソースドリア

かいわれハム巻き・卵焼き・ピーマンの肉詰、もやしのナムル

蕗の炒め物・椎茸のマヨネーズ焼き・鶏パン粉焼き

 
 
 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

6 件のコメント:

  1. まぁ夢の国に行ってらしたのね(。-∀-)

    パピちゃんも
    お留守番お疲れ様~

    現実の世界はいかがですか(T_T)

    返信削除
  2. いぬとくま2013年12月9日 7:44

    わぁ~ステキ!
    ちょっと早めのクリスマスを堪能されましたねヾ(*~▽~)ノ
    大スターたちとも会えてスゴイですっ!
    そりゃテンションMAXですよねっ(≧▽≦)
    確かに東京さおっかね~ですよね(笑)絶対迷子になる自信があります!
    パピちゃん良い子でお留守番出来てえらかったですね。
    ママ様とお嬢様が帰ってきて今頃はほっとしてストーブの前で寝ちゃってるんだろうなぁ…zzz

    返信削除
  3. ディズニーランド、来たんですね!
    クリスマスシーズンは、混みますよね。
    私も子どもが小さい頃に、イブにいって、何時間もかかって、入園したのに、身動きできないで、すぐにかえって来た記憶があります^^;
    パピーちゃん、お父さんと、寂しかったかな~。
    出掛けていても、気になりますよね。
    飛行機から、撮った写真素敵ですね!

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> はい色々ラッキーな良い旅でした(^O^)/
    札幌に帰って来た時も晴れていて…ところがその夜から雪が…
    北海道へ帰って来たんだと実感(*^^)v
    まろちゃぶ地方はしばれてるんだろうな(^_^;)

    返信削除
  5. いぬとくまさま> はい!一足早くXmas気分でしたww
    東京は今が銀杏の見ごろなんですね雪がない冬もいいな(*^_^*)
    いぬさんでも迷子になりそうですか?
    方向音痴の私は間違いなく迷子です^m^
    札幌でも迷うのに(笑)
    いぬとくまさんもまさおくんと一緒に雪見に来てください!
    何ぼでも雪と戯れ放題ですからww

    返信削除
  6. ピーチさま> そうなんですよ!ピーチさんはどの辺でお勤めかな?
    なんて考えていたら会った事もないピーチさんが夢に出てきましたww
    東京は何度行ってもなれません(>_<)
    娘が一緒だったのでついて行くだけです(笑)
    私達ラッキーな事に意外に空いていて短い時間でしたがとても楽しめました(*^^)v
    ボンちゃんが留守中淋しくてよく眠れないという事があったとか
    パピーも同じような事があるようです
    こういう事があるとなかなかお留守番させずらくなりますね(^_^;)

    返信削除