2014年11月13日木曜日

お約束通り…雪

今日はお約束通り雪が降ってます(T_T)
朝は晴れてたのよ…
なので晴れてる間に新鮮なお魚を買おうと
ご近所の奥様と小樽へGO!
小樽は雪が降っていて、札幌も一歩遅れて雪!(寒)
 
パピーはお留守番だったので暖かい部屋で足を伸ばして寝てましたww
 
 
 
 
 
かあしゃんついてきなさい!!


 
昨日も夕方から雨の予報だったので用心しながらお散歩!
 
 
ずんずん急いで歩いて
 
30分歩くと何だか雲行きが怪しくなってきた
 
ポチポチと雨…
ヒャ~…急いで帰ろうか
 
家路に急ぐものの雨はやんだね(^^)v




いそがなきゃ!



家に着いてパピー君
すっかり片付けが終わったお庭を観察('_')


オヨヨ…


お花が咲いている時は出入り禁止の庭
何もなくなったのでまーいいか(^_^;)



怒られないもんねww

 
 
庭先でのんびりしていたら
急に雨が強く降ってきた
 
慌てて家に入った…間に合ってよかったね(^^)v
 
ピカ~…ゴロゴロ…

その後もピカピカ…ゴロゴロ…
道内で停電になったところもあるんですよ









キャベツと豚肉のオイスターソース炒め
 
 
千切りの生姜をたっぷりかけて頂きました
身体の中からポカポカです(^O^)/





 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. ニュースで雪が(◎_◎;) 雪が積もっていました(;^ω^)
    ママさま、パピちゃん大丈夫ですか?
    今年はホントにちょっと早いですね( ;∀;)
    こちらも木曜日はすご~く寒くなってお散歩してたらぶるぶるでした!
    でも比にならないほどの冷え込みですよね…
    雪が降ってのお散歩やお買い物じゅうぶん気をつけてお出かけ下さいね
    まだ11月中旬ですのにね…
    真冬が怖くなってきました"(-""-)"
    ぼやぼやせずにぬくぬくに過ごす方法を考えないといけませんね…
    まだ何の対策もしていない我が家は慌てまくっています(/ω\)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> はい!しっかりと冬景色になりました(T_T)
    パピーは大喜びです!母は大泣きですww
    いぬさん体調はいかがですか?
    そちらも寒くなってきて乾燥もするしインフルが気になる季節になって来ましたね!
    私も近々予防接種に行かなくては…
    まさおくんは涼しくなってきてますます元気いっぱいかなww
    楽しく遊ぶまさおくんの笑顔が目に浮かぶ(^O^)/

    返信削除