2014年11月18日火曜日

引きこもり…

天気予報では雪は降らない
降ってもちょっと舞う程度、気温もそんなに低くならない
そう言った予報士さん嘘付き!!
寒いし、結構な雪でしたよ(T_T)
 
 
 
 
そんな事でまたもや窓に当たる雪で引きこもっているこの仔
 
私が朝ちょっと出掛けて帰ってきたらブルブルと震えて
所定の位置に(カウンターの隅)
 
どんなになだめても怖いと言って出てこないので
仕方がなくパピーのベットと毛布を差し入れする事に…(^_^;)
 
私も急いで台所を片付けて洗濯を済ませ
なるべくパピーの側に居る時間を作ろうと必死ww
 
お陰で朝から掃除機もかけられない
掃除機かけると余計に怖がって
先日のように突然
謎の池が出来ると大変なので…(笑)
 
 
 
 
 



温かいので気持ちが良いのか少し落ち着いてきたね(^^)v
 
私は側でアイロンかけたり洋裁したりで
それなりに仕事が進むね(*^^)v
 
ムニムニしながら寝てる姿をずっと見ていられるのは
嬉しいけど…
もうそろそろ出てきてよ…
 
 





パピーもう大丈夫でしょ!?
 
 
 
まだ大丈夫じゃ無さそうだね…
 
私は何時ものようにブログ更新するために側を離れたけど
パピーはそのまま…






 
どうしようね?
 
このままここに居るつもり?
 
私はこれからどうしてもお出かけしなくちゃいけないけど
パピーを一人でお留守番させるのが心配でね(-_-;)








寒い夜はこれで一杯ww
 
 
おでん
 
 
先日の写真ですが小樽で買って来た練り物です
ス―パーで買う物とは違ってしっかりしていて良いお味
おでんはシンプルなだけに材料で味が変わりますよね
 
我が家のおでんはじゃがいもは普段入れないのですが
煮崩れしないじゃがいもを入れてみました
初めて入れたけど美味しいですね(^-^)





 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. いぬとくま2014年11月19日 0:19

    パピーちゃん可哀想に…怖くて怖くて仕方ないんだね(;_;)
    ウチの子もすごく気が小さいところがあるので可哀想で仕方ないです…
    きっとドキドキして眠る余裕さえないんですよね(;´・ω・)
    しばらく寒さも続くようで、パピちゃんとママさまの心労が心配です。
    お留守番は大丈夫だったんでしょうか?
    小さな胸がドキドキしながら痛んでると思うとうるうるしちゃいます。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> まさおくんも怖がりなところありますか?
    パピー何時でもどこでも強気で態度が大きいのに
    なぜあんなに小さな音におびえるのか分からないです(^_^;)
    留守番させるのが気になりますが仕方がないですね
    外出中も気になって仕方がないですけどね
    まさおくんはちゃんとお留守番が出来るので偉いね(^-^)

    返信削除