2014年11月5日水曜日

お布団

今日は朝から晴天!
運転してるとまぶしくて眉間シワをよせて運転してたかも
すれちがった人おっかないおばさんだと思った事だろう…間違いない
 
 
 
寒くなるとお布団が気持ちが良いね!
朝もお布団から出たくない(^_^;)
 
パピーは一緒に寝る時
私と夫の真ん中に陣取る(2つのベットをくっつけてるの)
基本私のベットで寝ているけど
身体は私の方に頭は夫の方に向いて寝ている
勿論私の掛け布団をかけている訳だが
お顔は出してるのよね
ところがパピー顔を温めるのが大好き!
朝方寒くなると夫の掛け布団に顔だけ入れるらしい
上手に境界線を使っているようだわww
 
 
 
南瓜食べすぎでちょっと涙焼け(汗)
 

昨日は出来上がったばかりのつなぎを着てお散歩
見ただけでは分からないので
歩いてみると改良点が見つかったりする…ちょっと御直し
 
落ち葉のブローチ付けてご機嫌ww






他所の玄関が気になる!
 
色々な玄関先を観察して歩くのね…怪しまれるよww








鯖の味噌煮
 
 
生姜をいっぱい入れて美味(^O^)/
 
 
※生姜、お酒を入れたお湯で下茹でしてから味噌ダレで煮ます
クッキングペーパーをお鍋の底に敷いて調理すると綺麗に仕上がります





 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. お外で見ると 色がくっきりですね~
    そういう色だったのか~


    布団のお話?負けませんよww

    返信削除
  2. いぬとくま2014年11月6日 7:08

    ニットつなぎめちゃくちゃ可愛いです(*^▽^*)
    わんこじゃなくて赤ちゃんみたい❤
    ママさんやっぱりさすがです、何を作られてもセンス抜群☆
    寝る時のうまい移動も一緒ですね(#^.^#)
    ウチも踏みつぶさないか心配してたのですが、寝返りも上手く潰されないようすり抜けて寝てます(≧▽≦) 一緒に寝るの暖かくて幸せですね♪

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 色交じりで分かりずらいですね!
    ネット通販だと生地の感じが良く分からない時しょっちゅうなんですww

    お布団ネタ…(笑)
    あんくんの大胆な行動には笑えるわ!あっお身体お大事にww

    返信削除
  4. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    余った生地をどう利用しようかと思って思い付きで作ってみました
    いぬさんのまさおくんの愛情たっぷり洋服見て刺激うけてますww

    寒くなるとパピーのぬくもりが気持ちいいの!
    まさおくんのくねくね攻撃も気持ちよさそうだよね
    あーくねくねして欲しい❤

    返信削除