2015年7月18日土曜日

残念!

むわ~んとした曇り空です
時たまぽちぽちと雨も落ちてきてます…

本当だったらキャンプに出かけている時間…

迷ったけどパピー連れなので雨が降っては大変だからね

残念だったわ!









パピー大好きホームセンター

捨て子された訳ではありません!
雨がポチポチ降っていたのでお父さんが車を移動させてくれるの待ちww




よく見ると…


パピー498円で売られてるみたい^m^

いやいやいくらなんでも安すぎるだろ…

って売りませんよ!!きっぱり



残念って思ってくれる人要るかしら^m^










今週のお弁当

暑くて手抜きオンパレードですww



カルビー・キャベツ炒め・ささげ煮物

きんぴら天ぷら・紅鮭・卵焼き・おにぎり

ゆで卵・ブロッコリーとトマトサラダ・梅の香巻き

あんかけチャーハン(食べるときあんをかけます)

鮭茶づけ(海苔、あられ、ポットの中にはお出汁)











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





2 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年7月19日 2:20

    かっ、買いますっ( `ー´)ノ
    あ、売り者じゃなかった( ;∀;)
    ざ、残念っ(笑)
    おキャンプ残念でしたね(´・ω・`)
    せっかくのお出かけが雨天だとしょんぼりですね(/ω\)
    また秋くらいにいっぱいお出かけ出来ますよね?
    楽しみがちょっと延びたということで♪
    ママさま、ご心配いただいてありがとうございました<(_ _)>
    この時期の豪雨は最近は本当に怖いので天気予報とにらめっこしながら無理しないように心がけています!
    札幌もこれから暑い日があるようなので、どうか熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね(´ω`*)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとう!!宅急便で送るから!
    今ならもれなく執事がついています(*^^)v要らんねww
    キャンプは残念でした!
    これからパピーと一緒に楽しめることを計画しようと思います

    今回の台風では被害が出なくてよかったでね!
    これからは猛暑も心配ですよね
    北海道は割と冷夏でしょうか…
    お野菜もあまりいい状態じゃないです!
    パピーにとっては快適だけどねww

    返信削除