2015年12月11日金曜日

おちっこ!

今日は雨だった札幌
残っていた雪も随分と消えたわ…全部なくなればいいのにww


パピー6歳になってから夜お外でおちっこしてから
寝る準備をするのが習慣になりました

昨夜も夕飯を済ませて片付けをしていたら

『おちっこ!』っとパピー

私は片付け中だったので『お父さんと行っておいでよ!』

っと言っても…

私の顔を見ながらどうしても私じゃなきゃ嫌だと言う('_')

仕方がないな~…

いつもはお父さんと行くのにどうして?って思ったら…

ちょっと前にいつもは怒らないお父さんに怒られたのが原因^m^

いつもはあまあまだからね(^_^;)




いつもは仲良しさん!
ペットのポチと3人でお昼寝中ww




昔風カレー


普段カレールーを使っている我が家
夫が最近、カレーを食べると胸やけするっていう夫
多分、油のせいだね…

以前はそんな事言った事がなかったのに確実に年齢のせいね(^_^;)

仕方がない小麦とカレー粉をバターで炒めて
昔風のカレーにしてみました!

懐かしい感じのお味で美味しかったです!
市販のルーを使うよりヘルシーですよね
カツカレーだけど(笑)















第2回出店のお知らせ


ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿