2015年12月14日月曜日

年末は…


今日も朝から青空広がっています!

暖かいのも今日までとの予報('_')

明日からは雨マーク、雪マーク
木曜日からは本格的な冬といった気温になりそう…


12月何かと忙しい今日この頃(後、残すところ約半分チ~ン

暖かいうちに片付けておきたい事も沢山なるの

っというのでお天気がいい時に外仕事

夫が窓ふきしてくれてますww









パピーは窓に当たる音にめっぽう弱いと何度も書いていますが…


窓拭きとなったらそりゃ~もうMax

ギャンボン攻撃\(◎o◎)/!


毎回のお掃除に全力で応援です!?(^_^;)









年末というと忘年会で忙しい方もいらっしゃるのでは!?

我が家、近年忘年会はめっきりと減りました


兄さんが家族で忘年会を企画してくれたので
ささやかながら焼き肉屋さんでご馳走になる事に…

飲んで食べて年忘れ、ご苦労さん会

沢山食べて美味しかった!

パピーにお留守番をさせているので、早い時間帯だったせいか
店内は忘年会の客というよりは家族連れが多く見られ満席でした!
子供たちの美味しそうにお肉を食べる姿がかわいいな~と思いながら
ほほえましく観えましたよ(^-^)






ビールでかんぱ~い!!

ねーさんはあまり飲める方じゃないので運転お願いする事にww


家に帰ってパピーを含めて二次会だよww












第2回出店のお知らせ






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿