2015年12月6日日曜日

あんた誰?

今日は朝から日が射して気持ちがいい日曜日!

ぽかぽか…ぽかぽか…お日さま

日が当たるると暑くてストーブ点けていたかな~って勘違い!
そのくらい強い日差しが差し込む室内です




公園散歩を楽しんでいると

おやおやおや…何かあるよ



あんた誰?パピー興味津々


雪だるまさんも君は誰だい?って聞いているようだね(^-^)









っと思ったら


('_')


ちっこかけてる奴がいる…

雪だるまさん心なしか怒ってるように見えるわ^_^;








ごめんなさい!ペコリ,











ヤーコンとりんごのジャム



ヤーコンを水にしたしアクを取り
半分をすりおろして半分をイチョウ切りに
お砂糖、レモン汁で煮ます
これだけでもいいのですがさっぱりしすぎるので
やっぱりりんごも入れました
ヤーコンとりんごの相性は抜群!
とても美味しくできました(^O^)/












第2回出店のお知らせ





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年12月6日 23:06

    パピちゃんの足がちょっとずつでも快方に向かっているようで本当に嬉しいです(*´ω`*)
    大好きな公園に行けてとっても嬉しそう♪
    それにしてもおっきな雪だるまさんですね(*‘∀‘)
    確かにちょっと怒り顔(笑)
    パピちゃんも謝ってるんだからきっと許してくれますよ(´艸`*)
    雪道のお散歩お気をつけくださいね<(_ _)>

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます
    久しぶりの公園でした(^O^)/
    思いっきり走ったり遊んだりは出来ませんが
    嬉しさで歩くのが早くなってました(^_^;)
    久しぶりで興奮しちゃったようです
    なので大事を取って短めの散歩にしましたが
    また連れて行こうと思います(*^^)v
    まさおくんも過ごしやすい時期になり
    いっぱいお散歩楽しめているようですね
    楽しそうな様子がほほえましいです(^-^)
    いぬさんも体調良さそうで良かったです
    これから涼しいですからいぬさんもお散歩楽しんでください

    返信削除