2015年12月17日木曜日

根雪…

数日暖か~い日が続き、すっかり雪が消えた札幌
ってこれで済む訳もなく…



安心してください!

今日は雪です(T_T)

道路も白くなりました…べちゃべちゃ雪だけどね…

昨日までの全国の画像では上着も要らず
まるで12月とは思えないぐらいでしたよね

これから本格的に冬は来るのかな!?

根雪かしら…


これからクリスマスにお正月
年々、手抜きになるけど今年のメニューをそろそろ考えなくてはいけないね

今年は何にしよう…

ってその前に今夜は何食べよう?









チャーシュウー


簡単で作っておくと便利です!

これからお正月料理にもいいかな(^O^)/












第2回出店のお知らせ





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿