2017年6月15日木曜日

病院&多肉さん

昨日と違って今日は寒いぐらい…雨も降ってるよ


パピーくん朝からやってきたのは病院

ダニ予防と半年に1度の血液検査をしてもらうため


着いた途端にガタブル…ガタブル…いつものことです(^_^;)

やはり病院は怖い!!






注射が問題な訳じゃない

多分針を刺されたことさえ気がつかない感じww

でも…

病院=嫌なことをされるところ…っという認識がついちゃって

今日もまたあまりの怖さにガウガウ…(声は出さない)

綺麗な若いお姉さんの指に傷がついた(T_T)

本当にごめんね

台に上がっただけで怖さ爆発







反省が必要だね…






昨日、ramuさんから多肉の苗を送って頂きました(^^)/

嬉しいので記録のためUPしておきます(^^♪


苗が小さなうちは寄せ植えにしようと思い

ブリキのバケツに入れました

大きくなって単独植えできるようになってほしい!




時計回りで月兎耳・春萌・マーガレットレッピン・ピーチ姫・ふっくら娘・エイグリーワン


子宝草

ミリナエ



ramuさんありがとうございます(*^-^*)





訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. こんばんは~(^.^)
    パピーちゃん、よほど、病院が嫌いなんですね。
    舌を出してるパピーちゃん、赤んべーをしてるみたい(^O^)

    早速、多肉の寄せ植え、作って頂きありがとうございます。
    これからは、そちらも、気温が上がるので、少し大きくなるといいですね(^.^)
    子宝草、素敵な入れ物に入れて貰って、すごく上品な感じ~。
    ミリナエは、すごく丈夫なので、お花も咲きますよ(*^-^*)

    返信削除
  2. ramuさま> ハイ(''_'')私の方が病院嫌いになりそう(笑)
    ボンちゃん病院は大丈夫ですか?

    多肉さんありがとうございました!
    携帯から御礼Gメール送ったのですが
    携帯から初めて送ったのに名前も名乗らずに(^_^;)
    本当におっちょこちょいが治りません(-_-メ)
    先生に褒めていただくととてもうれしい!
    うまく育ってほしいな(^^♪
    お花も観たいです!

    返信削除