2017年6月8日木曜日

風強し…

今日は風がとても強い札幌

『よさこい』と言えば雨が降る!

朝のうち雨が降っていたので必死で傘を押さえてる人が…

こんな日は危ないので傘さしても濡れますよ(^_^;)

大通公園では《あいぱく》(アイスクリーム万博)

を開催されてるようだけど

行ってみたいけど、こんな天気だとちょっと寒そう(^_^;)





後姿もよし!!ww



いきなり美尻ショットから失礼しますww


パピーの耳がかゆかゆでしたが

涼しいのでひどくならずに治りそうです

白樺花粉も落ち着いてきたかのように思いましたが

油断大敵だった(''_'')

これから暑くなる日も出てくるので

食べ物に注意しながら過ごさなくては…





暑いのは嫌いだけど外は大好き!!




カスベの野菜あんかけ



カスベのから揚げに野菜の甘酢あんをかけました(^^)/











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. よさこい始まりましたね(関係ないけどw
    アイス博!行ってみたいけど
    寒いし 並ぶの嫌だし←わがままww
    オホーツク地方は
    美味しいアイスいっぱいあるからいぃかww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 今日も午後から雨が降ってた
    変な天気!これでもアイスは行列が出来てるのか…?
    そちらのミルクは特別美味しそう!
    アイスも美味しいのが沢山なるんだろうね
    あの濃厚なミルクの味忘れられないww

    返信削除