2010年11月22日月曜日

ニセコ

昨日、ニセコに行って来ました!!

朝からとてもいい御天気で気持ちいい!!

ニセコにはお父さんの中学校時代にお世話になった先生が住んでおられるので会いに行って来ました。
今でもお元気で懐かしい話などを聞かせていただき楽しいひと時でした。
主人自身が覚えていないようなお話などされていて感激でした!!
恩師が今でもお元気でお付き合いが出来るなんて主人がうらやましく思えます(*^_^*)

先生とお別れしてニセコ観光!!

お天気が良く羊蹄山が素晴らしい!!
これぞ『えぞ富士』です!!
ニセコの駅です!スイスの山小屋風ですよね可愛い!!

ミルク工房です!!

シュウクリームがとても美味しいです!!お土産にしました。

羊蹄山とアイスクリーム(^O^)/
こんなところで食べたら美味しさ倍増!!

帰りには 名水うどん『野乃傘』(ののさん)に寄ってぶっかけチク玉うどん!!
あ~!!幸せ(●^o^●)
この時間は残念ながら羊蹄山が見えなかったけど運さえよければ羊蹄山見ながら食べられるんですよ!!  
(娘はこの時車酔いで最悪状態だったの)
お腹も落ち着いてじゃあ帰ろうと言う時に羊蹄山のふもとに夕日が沈むのを見て今日は本当に良い一日だったと心から思った瞬間だった(*^^)v

帰りは綺麗なお月さまに見守られながら札幌まで帰ってきました!!


今日のパピーくん

昨日の映像です。
ニセコで初めてドックランを経験してこんなに幸せそうに笑って遊びました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿