2010年11月25日木曜日

バアバはメロメロ♡~

今日はH美ちゃんが赤んちゃん連れて遊びに来てくれました(*^。^*)
ぼく、RYOTAっていいます!!よろしくね(^^)v♡♡♡
かわいい~♡♡♡ 
バアバはわが孫のようにRYOTAにメロメロ(❤ ❤)v

ママに抱っこされて満足(*^^)v
良い男だね!!

だろ!!(^o^)/ママもいつも言うんだよ!!

とても、RYOTAはご機嫌のいい子でニコニコ笑って可愛いの!!
ケラケラっと声をあげて笑うと何て幸せな気持ちになるんだろ!!
この子達の時代が良い世の中でありますようにと祈らずにはいられませんね!!

今日のパピーくん

パピー今日は赤ちゃんが来たので嬉しくて嬉しくてテンション異常になってしまった!!

このままでは赤ちゃんベロベロにしちゃいそうなのでゲージに入れて違うお部屋でお留守番させたらどうもストレスになったらしくお母さんのメガネをいたずら(@_@;)

あ~あこのままではメガネが片目ずつになってしまいそう!!

仕方が無い!!最後の手でおやつで釣った!
ダメだよねこんなことでは(^_^;)

夕方のお散歩!すぐ暗くなってしまう!
我が家のツリーの所からお家に入ろうとしない(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿