2010年11月2日火曜日

初冬を感じて

このブログ自称管理人のお姉ちゃん11月に入り初冬を感じトップ画像を80年代クリスマスバージョン風にしてくれたんだって!!かわいいでしょ♡
 裏話!私がお風呂から上がってきたら我が家のお姉ちゃんトップ画像変えたから早く見てよっと言うので慌ててバスタオルを巻いてPC を覗きこみ満足して慌てて脱衣所へたまたま映った鏡の中にはリアルおばQのような私がいたわオ~怖(;一_一)どこにも凹凸が見当たらない…)

今日、午後から厚別方面に車で走っていたら大きな虹が二重に掛っていたんだよ!!
なんだかラッキーな気分(^^♪

このひよこちゃんかわいいでしょ!!先日、千歳のお友達から頂いたの前から一度食べてみたいなって思っていて美味しかったな!シュウクリームも皮がサクサクでクリームが甘すぎず美味しゅうございました。
(^^♪ご馳走様でした!!

ファーム・ヌーボ 北海道千歳市長都駅前4丁目8-4
流石!卵屋さんの卵で、美味しさを生かしたお味で口の中でふわっと溶けますよ(*^。^*)


さんまの梅じそロール>サンマを醤油とみりんで下味をつけておいて大葉、梅を巻いて片栗粉をつけて楊枝で止めて油で揚げます。
タコのマリネ>タコを沢山いただいたのでマリネにしてみました。

タコの香草焼き>タコをバターで炒め塩コショウバジル、ガーリックで炒めました。簡単でビールのつまみにもいけるよ!!





今日のパピーくん

今日も朝から雨で寒かったんだよね!!

お父さんがきのこの勉強中、パピーくんはお父さんの湯たんぽとして働いていました(^^)v

何だか二人とも気持ちいい感じになったらしく仲良くお昼寝(-_-;)

パピーくんかなり爆睡モード全開でクッションとお父さんに挟まってこのお顔良いのこんな事で…(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿