2010年11月27日土曜日

大きなツリー(^◇^)

昨日の夕方札幌ファクトリーに行って来ました!!
ツリーが4時から点灯というのでその前に待ち構える事に(^-^)

待ったかいがありました音楽とともに点灯!!綺麗だった!!

沢山の人が記念撮影(*^^)v  




外が暗くなってくるとより一層綺麗なので5時過ぎに今度は行きたいなって思って見てきました。

今日のパピーくん

ブルドックの赤ちゃんです!!

himeで産まれた赤ちゃんなんですが、もうそろそろ会う事が出来なくなるので無理言って見せてもらったの。

ママはとっても大きくてぼくもママみたいに大きくなるじょ~!! あれ?これはミルクの味がしないじょ~!!

おまんじゅうじゃないじょ~!!ぼくの可愛いおしりだじょ~!!









      <(`^´)>










まだまだだな!ぼくには負けるよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿