2012年4月1日日曜日

今日から4月

今日から4月
エイプリルフール!朝起きたら外が真っ白!
どうか嘘でありますように…(今日から4月ですよ春の神様目を覚ませ!)

4月と言えばイースター(復活祭)

良く卵が使われます
我が家では卵料理を紹介しましょう

卵巾着> 切らないで写したので分らないですよね(-_-;)
お揚げの中身は卵のみ、甘辛く味付けして煮てあります
夫の大好物でお弁当にも入れますよ







お父さんのお股にジャストフィット(^-^)









スクランブルエッグ クリームソース>
ふわふわのスクランブルエッグにエビ、アスパラ玉ねぎの入ったホワイトソースをかけました
優しい味で美味しいです(*^_^*)











あっ!目が開いた…



変わり親子丼> 鶏肉は照り焼きにしてあります
丼にご飯、水菜、鶏照り焼き、半熟玉子をトッピング
鶏照りの甘辛いたれを上からかけてください







寝返りかい!!!

それにしても寝づらくないのかその姿勢!?









ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!

2 件のコメント:

  1. 私も卵巾着好き~
    実家の母がよく作ってくれた~
    が、しかぁしっ!
    家の下の娘は卵がダメで
    最近だいぶよくなってきましたがカイカイできるので
    マヨネーズもほぼ使わず・・・
    おでんにも登場回数ほんのわずか・・・

    わんこってどうして 股が好きなんでしょうね・・・
    股関節痛くなりますよね(笑

    返信削除
  2. 卵ダメなんだね
    我が家もねーさんがアレルギーなの
    小さい時はアレルギーが特定できなくて大変だった
    親も原因がわからないし、ガサツな性格なもので(^_^;)
    今は旨く付き合えるようになって日々過ごしております
    妹ちゃんも大人になって来るとだんだん良くなってくるといいよね(^-^)

    だれかがたまに昼寝してるとお股に挟まって寝るの
    しょっちゅう寝てるわんこに気を使って寝てるこっちが身体が固まって起きるの大変(笑

    返信削除